これまでの記事

-戻る-

アートな田んぼをアートな案山子がにらみをきかし、スズメはきません、でも、皆さんは見に来てね 8/4

7月21日現在です

物見やぐらが完成、上から見れます



5月30日 アート田んぼの田植えが終わりました(^_^)

赤米の歌をみんなで合唱し、田植えスタート 田んぼに入るなり 歓声(奇声?)もあがりにぎやかです
各班の班長さんの指示で作業を進めてゆきますが、足を取られ次の一歩がでない子も
でも次第に慣れてゆき、作業終了近くになると手植えの要領もわかり予定時間内に田植え完了(^^)/ 残業無くてよかった

子ども茶屋で団子やケーキなども販売され、みんなおいしそうです


いよいよ、はっきりしてきました。日々、変わっていきますね(6月17日現在)

------------

-----------

************

これまでの記事が見れます

inserted by FC2 system